« 腹が減っております | トップページ | 静かな戦い。 »

何なんだ、あの逆転劇は…!

何すか、あの逆転劇は…もちろん阪神のコトなんですが。
9回に2-7で5点差の敗戦濃厚…。
しかし…しかしです…!

一挙9得点…9ですよ、9!!
今年初じゃないですか?
1イニングにあんなに得点入れたの。

まぁ、得点の経過は省かせてもらいますが…。
今日の球児は完璧でしたね…!
1点差があかんのかなぁ…。。
1点差こそを護っての守護神なんですけど。

 

とりあえず、明日勝たないことには喜べません。
けど、やっぱり今日の怒涛の追い上げ…嬉しいですね!
ロッテには…私、ロッテファンでもあるのであんま激しいことは言いたくないんですが…甲子園での借りがあったので、返せましたね…!
いやぁ…ちょ、気持ちイイっすな!ww
まぁ、一番の確執だった金本選手へのデッドボールでの乱闘…あの時の阪神サイドの思いは表立たなくても…いくら金本選手が「終わったこと」って言っても心の奥底には思い続けたはずです。

その借りを返せた…それだけですね。
なので、明日勝たないことには今日の逆転勝ち…喜べません。

 
明日の勝利を掴み取ることを期待してます…!!

|

« 腹が減っております | トップページ | 静かな戦い。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409878/6808456

この記事へのトラックバック一覧です: 何なんだ、あの逆転劇は…!:

« 腹が減っております | トップページ | 静かな戦い。 »